« 2018年6月 | トップページ

2018年9月の投稿

2018年9月26日 (水)

キングスーパーライブ2018




‪キングスーパーライブ2018にお越し下さった皆様!本当にありがとうございました!そして長時間本当にお疲れ様でした!‬
‪ お久しぶりの一夜限りの‪Prits‬再結成でしたがめっちゃめちゃ楽しかったです!あにぃ達にも久しぶりに会えて嬉しかった!それもこれも全て、お忙しい中、全リハーサルにお付き合いくださったスタッフ様!15年前同様今回も快く振り付けを担当してくださったゆみさん!アシスタントを勤めてくださったゆかさん!舞台監督様!音響様!照明様!衣装様!メイク様!ステージを作ってくださった全てのスタッフ様!共演者の皆様!常にお気を使ってくださり楽しめる環境を作ってくださったキングレコードの皆様!Pritsのみんな!そして何より、一緒に盛り上がってくださった皆様‬!!のお陰です!本当に本当に素晴らしい1日をありがとうございました!

そしてこの日は娘もマネージャーとして本番のチェックをしに観客席へ。本番終わった後、楽屋に戻ってきた娘に感想を聞くと「なんかいつものママじゃなかった…。」と何やら私との距離を測りかねている様子。その余所余所しい態度は褒め言葉として受け取っていいのかな…そんな娘でしたが、最後の全キャスト一言挨拶の時、順番を間違えcan/goo様の挨拶を邪魔してしまうという大失態をやらかした私を観て「いつものママだったよ!」と警戒を解いてくれました……。
…なんだかんだ言っても娘の協力なしでは今日この日を迎えることが出来なかったと思います。ありがとう!
そして同じ楽屋のなっちゃんともっちーには娘とも沢山仲良くしてもらっちゃいました!途中からすっかりなっちゃんもっちー呼ばわりの娘は帰り際「なっちゃんともっちー、可愛かった。」とぽそり。忖度でいい、そこに一言ママも、と言ってくれ。



……にしても嫌な予感したんだよね…アンコール用に用意したスカートの下に履くスパッツを間違えて娘のを持ってきてしまったのに気付いたあたりから…。
頑張って履いてみたんだけどもう踝から上にいかないの…。衣装で使ったパンツをそのままお借りして事なきを得ましたが…。



楽屋に戻りひとしきり反省する私に「大丈夫だよ!寧ろ掴みはオッケーだったよ!」と励ましてくれるなっちゃんともっちー。優しいな…なんて優しいんだ…。思い出すなぁ…15年前もこうやってなっちゃん達に甘やかしてもらったなぁ…全っ然成長してなくてごめんね…!

因みにこの後can/gooの皆様に飛び込み土下座というこれはこれで迷惑な謝罪をする私に「全然大丈夫ですよ〜!面白かったです!!」と神のような対応をしてくださいました。can/gooさんのその音楽は勿論、お人柄もほんっっっとに素晴らしい皆様です!改めてTAPIKO様、POM様、HIDE様、本当にありがとうございましたぁ!!!

can/gooさんとほっちゃんとPritsでチームシスプリ!!



そう!偶然にもほっちゃんの衣装も赤チェック!
この日限定の‪Prits5‬!!(笑)



他にも楽屋挨拶に行った際、ほっちゃんが娘とめっちゃ遊んでくれてほっこりするやら感謝やら。それにしても変わらないほっちゃん…近くで見ても20年前のまま透明感が半端ない。そして私は忘れない…ラブひなの頃、飲み会でベロベロに酔っ払った私が新宿東口改札前でぶちまけた荷物を「小林様!」と嫌な顔一つせず全部拾ってくださったほっちゃんの優しさを……。

更に林原めぐみさんに至ってはキンクリンのぬいぐるみに声を当てて娘と遊んでくださるという、恐らくこの時、世界で1番贅沢なあやしをしていただきました!と言うことをもっと娘には自覚してほしい。
それにしてもめぐさんもほんっっとに変わらないです。どうやったらあの美貌と声を保っていられるのだろう。そして私は忘れない…スレイヤーズ レボリューションの時、お言葉に甘えてご自宅に遊びにいかせていただいた際、あまりにも美味しいご飯とお酒と居心地の良さにすっかり楽しくなってしまった私は一人でワインを一本近く空け、ベロベロになった挙句、お昼に伺ったのに夜中の2時まで居座るという背筋も凍る悪行を…。にも関わらず、嫌な顔一つせず、最後まで美味しいお酒と料理を出してくださりこの酔っ払いにお付き合いくださったその海より広い御心と優しさを…。

……あれ…なんか、書いてて改めて思ったけど、私、大丈夫かなぁ……。

その他にもangela のatsukoさんとKATSUさんにも遊んでいただきました!angelaさん、相変わらずカッコいい!面白い!大好きです!

垣奏太郎さん、とても穏やかな方で素敵でした!

そして保志さんの相変わらずのほんわかなお人柄に癒されました♪

森口博子さんや高橋洋子さんにご挨拶に伺った際も、こんなひよっこな私にも関わらずご丁寧にご挨拶いただき恐縮の限りでした。

こんな先輩方の様になれる様に一層引き締めて頑張るぞ!と思ったと同時に後輩の皆さんからもパワーを貰いました!どの方もパフォーマンスに対しての姿勢が素晴らしく見習わねば!!と思いました!

色々と思い出し書いていたら無駄に長く…!つまりはキンスパサイコー!と言う事です!

私となっちゃんともっちーは恐らくどのアーティストの皆さんよりも多く練習の時間を設けて頂きました。なので1番ご迷惑もお掛けしました💦奈々ちゃんにも沢山迷惑をかけ、助けて貰いました!ですがそれも含めて本当に楽しかったキングスーパーライブでした!
本当にありがとうございましたぁ!!

|
|

« 2018年6月 | トップページ