« ママは情緒不安定説 | トップページ | 復帰しましたぁ! »

2017年9月 3日 (日)

デュエルマスターズ関係者大会の記録

‪先日毎夏恒例のデュエマ、関係者大会がありました!残念ながら今回私はオープニングの掛け声動画のみの参加でしたが今回も実況中継デュエマラインを見るにめっちゃ盛り上がってるぅ!!いいなぁ〜!

うまい棒など毎回素敵なデュエマおやつを用意してくださるスタッフの皆様から今回はこんな素敵なデュエマチロルチョコがぁ!‬いいなぁ〜!!!





‪優勝チームはなんとここ半年でメキメキと実力をあげラビット大佐役の菅原氏に次いで気付けばプロの称号を与えられていたジョニー役の小林氏とここぞという時に驚異のトリガー率を発動しこれまた実力をメキメキとあげているプリト&キラママ役の森永氏チーム!!関係ないけど私はこのキラママの日常をスピンオフしたものが観たい。‬
‪ 次々に送られてくる愉快なデュエリスト達の写メの中に思わず二度見してしまった写メが…!なんと‬リアルチンのデュエルで闘うラビット大佐役菅原プロとジョニー役小林プロの姿が…!




…………………………

チンのデュエル…それは以前ケシカス君がデュエマを乗っ取った回で繰り広げられた、パンツの中に風船を仕込みシールドがブレイクされる度に風船が膨らんでいき全てのシールドがブレイクされとどめを刺される時に風船が割れるという世にもアホな…じゃなかった、恐ろしいデュエマなのだ…。そんなアホな…じゃなかった、恐ろしいデュエマをリアルでするなんて、なんてアホ…じゃなかった恐ろしいア…人達…!!スタッフのデュエマにかける熱い熱い想いがこの無駄にちゃんと作られた小道具から見て取れます…(感涙)そんな皆んなが私は大好きだぁ!!

‪と言うわけでデュエマ関係者の皆様!キャストの皆様!小林、この度復帰致しました!スケジュール等ご迷惑お掛けした分、張り切ってドローしていきたいと思いますのでこれからも何卒宜しくお願い致します!そして応援してくださっている皆様ぁ!これからもデュエルマスターズ、応援の程何卒宜しくお願い致します!!‬

|
|

« ママは情緒不安定説 | トップページ | 復帰しましたぁ! »