« もも肉 | トップページ | 38歳になりました! »

2017年6月12日 (月)

618会!



少し早いですが今年もかかずゆみさん、ゆりんちゃんと私で6月18日生まれを祝う618会をやりました!
今回もゆみさんが店長さんがお知り合いというおしゃれなお店を予約してくださり、大感謝です!ゆっくり外で女子ランチなんて久しぶり過ぎてずっと変なハイテンションでした。
にしてもゆみさん、会う度に若く可愛くなっている…。いや、マジで近くで見ても驚きのツヤ感…。私もあっちが痛いこっちが痛いと言ってる場合ではないなとアフレコスタジオで話す内容が病院の待合室みたいな内容になってる昨今を反省しました。もっとこう…コスメの話とかトレンドの話とかしよう…そうしよう…

あっという間に時間は過ぎてデザートの時間に。普通のデザートに加えて店長さんがサービスしてくださった名前入りのホールケーキには最近甘い物を欲して堪らない私にとって思わず歓喜の雄叫びを上げざるを得ないサプライズでした!




本当に楽しいひと時でした♪


|
|

« もも肉 | トップページ | 38歳になりました! »