« 38歳になりました! | トップページ

2017年6月19日 (月)

38歳になりました!その二

18日の当日はもちろん朝からそうめんスライダーです!!何だろう…こうやって食べるとそうめんの消費量がグインッと上がるのね。娘と2人で5玉も食べちゃった…。







そして娘がケーキも作ると言うのでデコレーションをお願いしました。







チョコプレートの「まま」の字にちょっとグッと来る私。
「ありがとう>_<大事に食べ…」
「じゃあ、頂こうかね!」と私の言葉は掻き消されその感動のチョコプレートは娘によって消費されました…



まぁ、いいけど…。
ケーキは散々ソーメンを食べた後だと言うのに私と2人で、てかほとんど娘が食らい、乗っているイチゴも意気揚々とほぼ食らい尽くした瞬間、突然「………食べ過ぎた…ちょっともうケーキはやめとく……」といきなりのゼロテンションになる娘。そのままテンションは上がることなく床に就きました…。0か100しかない娘、誰に似たのかしら…。




何はともあれいい誕生日を迎えられました!

小林38歳!サンバ(38)の曲掻き乱れる賑やかな歳にしたいと思います!皆様!どうぞサンバ小林を今年も何卒宜しくお願い致します!!

|
|

« 38歳になりました! | トップページ