« 618会! | トップページ | 38歳になりました!その二 »

2017年6月19日 (月)

38歳になりました!

本日38歳を迎えましたぁー!早い……一年が早すぎる…私の中ではまだ3月位なのにもう誕生日がぁ…

それはそうと先日我が家でデュエマ会をやりました!今回は勝太編チームとジョー編チーム夢のコラボです。例によってひたすらデュエマ三昧でした!
娘はこの日皆が来ると喜びの余り休日にも関わらずいつもの干物女振りを捨てて朝6時から絶好調の活動振りだったにも関わらずいざ皆が来ると久し振りだったからか人見知り大爆発…。終始私の後ろに隠れる始末…。ただ娘もこれでいいとは思ってなかったようで突破口を考えに考えた結果…突然アイドル戦士ミラクルちゅーんずの衣装で登場するという斜め上の心の窓の開け方をして来ました。そして何故かそのまま皆でミラクルちゅーんず鑑賞会。お陰で娘の心は全開どころかもう窓すら無いほどまでに開け放たれました。でも朝からちゅーんずメイクをしてくれと言ってきたあたり、娘的には計画通りの登場だったのかもしれません…。







暫くすると我が家に密林からお届けものが。以前デュエマ部幹部のはなちゃんから「美味しいものがあるので皆んなで食べようと思ったのですが今から取り寄せると当日にしか届けられなくて…由美子さんちに直接届けてもいいですか?」との連絡あったのでそれかなー?と思って受け取りに行くと異常に大きな段ボールが…。一体どんな美味食材が…?食いつくそうぜ〜!なんて開けてみると…




なんとーーーーーー!!!私が以前から買うかどうかを迷いに迷い結果断念した「そうめんスライダー5メートル」がぁぁぁぁぁあ!!!
そ、そうだよね…私語り散らかしてた…この時期に「そうめんスライダー」の魅力を……。欲しい!欲しい!ってツイッターとかでも呟いたりもしてた…。それにいいね!をくれるデュエマ部後輩達…それは最早プレッシャーだよね……あの、ほら、私まだ3月位な気持ちだったから…ごめん>_<でも…でも…ちょーーーーーーうれすぃーー!!!フーー!
そして待ちきれない私は皆が開封の瞬間を写メろうとしていることなどお構いなしにビリビリと段ボールを破り捨て早速組み立てへ。5メートル級ともなると組み立ても中々の作業でしたが皆でああでも無い、こうでも無いと言いながらの組み立ては楽しかったです!
そして完成ーーー!!!
早速そうめんをスライダーさせレッツ流しそうめん!!






「なにこれぇえーー!!超たのすぃーーーーーー!!」
この夏は花火大会や旅行なんかに行かなくてもこれでもう十分楽しめるよ!家で流しそうめん…私の死ぬまでに叶えたい夢のひとつが叶ったよっ!!ありがとう!ほんっっとうにありがとうーー!皆でワイワイしながらのそうめん争奪戦はめっちゃ楽しかったです!
しかもこの他にも別のデュエマ部女子からマタニティ用のカフェオレとマッサージ器具も頂き幸せで死ぬかと思いました。これで悩みの腰痛とはオサラバだ!!ほんっっとうにありがとうーー!!

そして娘からは花を貰いました♪




因みにこの花の出所は買い出しに出てくれたはなちゃんとみしゃこにくっ付いて行った娘が、何故か2人を自分の保育園まで案内し、更に自分の自転車を見せ、散々引っ張り回した挙句「ママに花を送りたいので。(お代金はお任せします。)」と2人に無言の圧力でたかったお花。……まぁ……なんて言うか…血は争えません。はなちゃん、みしゃこ、ごめんよ>_<そしてありがとう>_<
何にせよ娘の気持ちが詰まったこれはドライフラワーにしていつまでもこの時の優しさに縋ろうと思います。思春期反抗期なんてもう怖く無い…!
娘もお兄さんお姉さんにたっぷり遊んでもらって本当に楽しかったようで、皆と別れて突然ガランとなった家へ帰って来ると「寂しい…」とさめざめ泣き、力尽きて夢の中へ誘われて行きました。
この日は夜遅くまでデュエマ三昧、時折ちゅーんず鑑賞、本当に楽しかったです!!
デュエマ部の皆様!!本当にありがとう!!またやろー!!

|
|

« 618会! | トップページ | 38歳になりました!その二 »