« 笑う朗読 | トップページ | アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪ »

2017年5月21日 (日)

綿あめ♪








去年我が家でデュエマ部縁日をやる際祭り好きの血が抑えきれず勢い余って取り寄せてしまったわたあめ機で今日はおやつに綿あめ作りました!結構簡単に出来て何より楽しい、私が。飴から出来るやつなので色々な味が楽しめてこれまた楽しい、私が。因みに今お取り寄せを悩んでいるのは5mあるというそうめんスライダー。だがちょっとお値段が…なのでマンション住まいにおいて床下浸水などの近隣に迷惑かけずどうにかして家で流しそうめんが出来ないかと真剣に日々考えを巡らせていてる。取り敢えずホームセンターで竹を買おう…と旦那に相談したら「落ち着いて」と諭された…。
何はともあれ夏は始まったばかり…!!

|
|

« 笑う朗読 | トップページ | アイドル戦士ミラクルちゅーんず♪ »