« ありがとう!!勝太!! | トップページ | 綿あめ♪ »

2017年5月20日 (土)

笑う朗読

ぎゃぁー!気がつくとこんなにもブログを更新していない事実…え?前回の更新から私の中の時間軸では1週間くらいなんですが…え?もう5月後半?時間が経つのが速すぎる…
それはそうと今日水島裕さんプロデュース「笑う朗読」観て来ましたー!今回も僭越ながらブログから提供させて頂き寿美菜子ちゃんが引き続き担当してくれました!今回美菜子ちゃんが朗読前に「イメージを掴む為一度娘さんにお会いしたい」と言ってくれまして娘と一緒にご飯に行ったりしました!娘は最初相変わらずの人見知り大爆発しながらもお姉さんは気になるようで首から下げていた今ハマっているものの一つ「モアナと伝説の海」のモアナ首飾りをチラつかせては気を引こうとしていました。それまで固く閉じた貝のように心を閉ざしていた娘でしたが突然今大ブームの綾取りを取り出し「四段梯子」や「ゴム」「亀」などの技を繰り出し美菜子ちゃんをチラリ。「すご〜い!!」と美菜子ちゃんがのってくれるとお得意のドヤ顔。そして私がトイレに行っている間ちゃっかり美菜子ちゃんの隣に座って綾取りを伝授しておりました。娘の心のドアはいつでも突然勢いよく一気に全開になるので未だにタイミングが掴めません。
それはそうとそんな美菜子ちゃんの朗読めちゃめちゃ面白かったです!彼女が読んでくれて本当に良かったです!ありがとう!美菜子ちゃん!!
そしてやはり野沢雅子さんの朗読は脱帽でした!憧れの野沢さんに開演前に楽屋で挨拶させて頂き光栄過ぎて変な汗いっぱいかいてしまいました!そして井上喜久子さんははやり17歳でした!これはもう間違い無いです( ̄^ ̄)ゞ流石の豪華先輩声優さん達と個性溢れる若手声優さん達、豪華キャストが織りなすお話はどれも本当に秀逸で笑いが止まらずあっという間の2時間でした!正に笑う朗読でした!
本当に素敵な時間をありがとうございましたぁ!

|
|

« ありがとう!!勝太!! | トップページ | 綿あめ♪ »