« 気の多い娘。 | トップページ | 15年振りの…! »

2017年3月15日 (水)

怪盗ジョーカー 打ち上げ!


先日怪盗ジョーカーの打ち上げがありました!OPのアルカラさんや3.4シーズンEDのFuki Communeさん、そして原作者のたかはしひでやす先生もいらしてくれて会場は大盛り上がりでした!たかはし先生はいつもニコニコなさっていてそのお人柄と才能に誰もが惚れ込む素敵な先生です!デュエルマスターズの松本しげのぶ先生しかり、コロコロコミックを読んでいてこんなにも純粋にワクワクしたり、子供達が夢中になるのはこういう先生ばかりだからなんだろうなぁ〜。尊敬です!

そして映画ドラえもん新のび太と鉄人兵団でもお世話になりました寺本監督!あの小柄でとても可愛い方から溢れる拘りと情熱と才能には鳥肌モノです。物作りの才能の塊といった方です!本当にお世話になりました!!

そしてそしてシリーズ一貫して秀逸な脚本!曲!絵!どれを取っても脱帽です。
古代の秘宝、ヒントがより多く出ていると言う話数を何度も見たのにリンゴかワニだと思ってた…。

今回、大変恐縮でしたが、マネージャーと称して怪盗ジョーカーファンの娘を同行させていただきました。ここのところホントに毎日ジョーカーを観ていて、ここでも会場に流れるアニメ怪盗ジョーカーに釘付け。
ジョーカー役の村瀬君と私とでクジ引きの進行をしたのですが、何と娘が一番欲しいと言っていた怪盗ジョーカーグッズセットと怪盗ジョーカーDSをちゃっかり当てて帰って行きました…。ホクホクの娘。余程嬉しかったようで家に帰るまでグッズの入った袋を離しませんでした。



改めて本当に愛に溢れた凄い作品なんだなと皆さんの熱い挨拶や熱い話を聞いて実感>_<この作品に参加出来たことハチをやれて、ジョーカーさん達に会えてこれはもう一生の財産です!たかはし先生、寺本監督始め、全てのスタッフの皆様!そして何より応援してくださる皆様!本当に本当にありがとうございました!!
帰り際、村瀬君がまたこのメンバーと輝く夜で夜で会う事を約束してくれました!届け!この熱いジョーカー愛!
一先ずアニメ怪盗ジョーカーは打ち上げを迎えましたが、原作はまだまだ続きます!再び輝く夜で会えるよう引き続き皆様の応援の力を貸してください!

今後共怪盗ジョーカー何卒宜しくお願い致します!!

|
|

« 気の多い娘。 | トップページ | 15年振りの…! »