« 怪盗ジョーカー 打ち上げ! | トップページ | ありがとう!!勝太!! »

2017年3月17日 (金)

15年振りの…!




先日桑谷なっちゃんの呼び掛けで15年振りにシスタープリンセスほぼ全員が集まりました!当時の懐かし映像等観ながら思い出話に花が咲きました!にしても皆ほんと変わってないっ!こうやって15年経っても集まれて楽しい時間が過ごせるのもこのメンバーがほんとに仲良くて楽しかったからだな〜♪あとなっちゃんが座長だったからと言うのも大きいかと。あの飾らない人柄が皆を集めるんだなと。
時間はあっという間に過ぎてまだまだ話し足りない感半端なかったです!
あと、15年経った今も堀江さんからは「小林様」と呼ばれ、嬉しいながらも至極恐悦の思いでした。そんな私は堀江さんを「ほっちゃん♪」とこころの中で呼んでいます。あとほっちゃんさんがなっちゃんに初めてあった時、なっちゃんを大先輩だと思っていの一番に挨拶に行ったという話には大爆笑でした。なっちゃんから醸し出される貫禄はその頃から健在だったようです(笑)
この他にも面白い話はいっぱいありました!



そして奈々ちゃんの予定が合わずめっちゃ残念でしたが、プリッツも久々にほぼ集合です!てか、なんであたし、前のめりで写っちゃったんだろう……

今回会えなかったメンバーとも次こそは!と約束をしてこの日は別れました。

本当に楽しい時間でした!また集まろーー!

|
|

« 怪盗ジョーカー 打ち上げ! | トップページ | ありがとう!!勝太!! »