« ぬいぐるみサミット | トップページ | トーテムと一輪車の思い出。 »

2016年9月19日 (月)

声優魂!



昨日は松岡由貴さんパーソナリティーの声優魂!の収録のため、大阪に行って参りました!久しぶりにゆきねえに会えて楽しかったー!コーナーの中で人生初のツインテールロリ少女を演じたりと貴重な体験もさせてもらいました!アシスタントの研究生の子達がとっても頑張っていて眩しかったです!
収録後はゆきねえ御用達の焼き鳥屋さんに連れて行ってもらいました!これがまためっちゃ美味い!今まで食べた焼き鳥の中で一番美味い!拳を上げるほどでした。

ゆきねえ、スタッフの皆様!本当にお疲れ様でしたー!

|
|

« ぬいぐるみサミット | トップページ | トーテムと一輪車の思い出。 »