« 母の日に | トップページ | 朝から絶好調な »

2016年5月15日 (日)

我が家のじいや





クレジットカードのポイントが10年以上分溜まっていることにふと気付き今回初めてポイント交換してみたコーヒーメーカーがこないだのGWに届きました!朝から泡泡の本格カフェオレなんかも作ってくれて、これはもうあれだ、私が欲してやまない執事のじいや、だ。これで朝私を優しく起こし完璧な朝食を作ってくれたら完璧なのに。3日でダメ人間になるけど、それでもいい。グズグズに甘やかされたい根が精神不良の私はとにかくこの子を「じいや」と呼んで安定を図っている。そのうちオシャレなヒゲでもつけてあげようと思います。







因みにこの横にあるフチコさんはデュエルマスターズで共演している円の佐藤せつじさんから誕生日プレゼントにもらったものです。本来ならカップラーメンの淵を押さえ割り箸を持ってくれる彼女ですが、我が家では季節の行事を彩ってくれたりドローしてくれたりします。

|
|

« 母の日に | トップページ | 朝から絶好調な »