« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の投稿

2008年5月29日 (木)

5月29日

あ〜もうすぐ本番だぁ。今日は衣装をつけて通しました。なんか緊張するなぁ。楽しみでもあるけど。
にしても何度も観てるのに、泣けるなぁ。特に麻生さんと内海さんのあのシーンとあのシーンは。

失礼ながら、麻生さん、なんか私の母によく似てるんだよね。声とか仕草とか。だから余計ぐっときます。

お恥ずかしながら、一番年下の私が、内海さんにパワーをいただきながら、今日も稽古に励みました(笑)

今一度舞台のお知らせです!

「想いでのグリーングラス」
日時
6月4日(水)
14時〜
19時30分〜
5日(木)
19時30分〜
6日(金)
19時30分〜
7日(土)
14時〜
18時30分〜
8日(日)
14時〜

場所
新宿シアターサンモール((地下鉄丸の内線新宿御苑前)

お問い合わせ
ぷれいす
03-5468-8113

今回は若いカップルの役です!是非皆様私のバカップル振りを観にいらしてください(笑)

|
|

2008年5月26日 (月)

5月25日

5月25日
今日もお稽古。つーか、もう来週は本番かぁ…。皆様によき時間と空間をご提供出来るよう、みんな一丸となって頑張っております!!皆様是非遊びにいらしてください!

舞台やります!!
「想いでのグリーングラス」
日時
6月4日(水)
14時〜
19時30分〜
5日(木)
19時30分〜
6日(金)
19時30分〜
7日(土)
14時〜
18時30分〜
8日(日)
14時〜

場所
新宿シアターサンモール((地下鉄丸の内線新宿御苑前)

お問い合わせ
ぷれいす
03-5468-8113

今回は若いカップルの役です!是非皆様私のバカップル振りを観にいらしてください!

お陰様で楽日がほぼ満席になりました!!しかし!!平日はまだまだま〜だご用意出来ます!お時間ありましたら是非!!お待ちしております!!
写真は稽古後の飲みで麻生さんと。感激!!

|
|

2008年5月23日 (金)

5月22日

今日も稽古でした!今回の舞台は小林、生まれて初めての体験をしております。
内海さんや麻生さんがとにかくパワフルで素晴らしい。なんて私が言うのも生意気ですが。

私も一層気合いが入ります!

この前、稽古後麻生さん、内海さんたちと飲みに行った時発覚したのですが、麻生さん、趣味がダイビングだとか!!いつか一緒に潜りたいっ!!と密かに誓いました。

|
|

2008年5月19日 (月)

5月19日

今日も稽古!衣装合わせもしました!なんか緊張してきますな。早くセリフを完璧にせな。

みなさま!ありがたいことに土日のチケットがまもなく完売の兆しです!逆に平日はまだまだドンと来いっです!

みなさま、お待ちしております!

|
|

2008年5月15日 (木)

お知らせ!

舞台やります!!
「想いでのグリーングラス」
日時
6月4日(水)
14時〜
19時30分〜
5日(木)
19時30分〜
6日(金)
19時30分〜
7日(土)
14時〜
18時30分〜
8日(日)
14時〜

場所
新宿シアターサンモール(地下鉄丸の内線新宿御苑前)

お問い合わせ
ぷれいす
03-5468-8113

今回は若いカップルの役です!是非皆様私のバカップル振りを観にいらしてください!

詳しくは「鈴舟」のホームページを御覧になってください!

|
|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »