« 2月18日 | トップページ | 2月22日 »

2008年2月20日 (水)

2月19日

2月19日
今日久しぶりにおもろ友Mと地元呑みをした。Mとは高校の時同じ演劇部で付き合いは10年以上になる。演劇部の同級生はMの他に後二人いて、その二人ともたまにあって呑む、気心が知れた良き友だちだ。とにもかくにも今日はMと呑んだ。私のブログを昔から見てくれている人にはお馴染みかとは思うが、Mについて少し語らせていただくと、とにかくいろんなレジェンドを持った逸材だ。例えば、デパ地下で試食と思ってレプリカを食べてしまったり、一番楽な座り方はヨガ座りだったり、昔ゴリラのものまねを本気で研究していたり、そんな不思議っぷりを満載かと思えば、人の痛みを人一倍理解出来たり、自分の道をしっかりと歩いていたり、とても努力家だったり、とにかく一緒にいて酒の進む友人なのだ。そんなMとの久しぶりの呑みはとても楽しかった。なんせ私も彼女も呑む呑む呑む…。話しは尽きることなく、七時から呑み始めて気が付いたら12時を越していた…。

明日もお互いに仕事があるので、名残惜しいがそこらで解散。

また、呑もうな!!

|
|

« 2月18日 | トップページ | 2月22日 »