« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の投稿

2006年6月29日 (木)

6月28日

今日、久々に履いたズボンのポケットにこんな鍵が入ってた・・。え・・?いつ・・?どこで・・・?つーか、何の・・?え・・?Photo_2

|
|

2006年6月26日 (月)

6月26日

今日、北海道のワールドホビーフェアーに遊びに来てくれた皆さん!!ありがとう!!お陰で久々の北海道がとっても楽しいものになりました!!情報解禁がわからなくて、ここで告知出来なくてごめんね(> <)

 にしても、北海道はでっかいどう!!とは昔の人はよく言ったものです。ある意味、「少年よ、大志を抱け。」より名言です。あと、北海道の人はみなとっても親切でした。いい空気で育ってる人は心が違うな~と思って「(北海道の)どこの出身ですか?」と聞いたら、「東京の神楽坂です。5年前からこっちにきまして・・。」・・・・・だそうです。5年のうちに浄化されたのだと思うことにしました。とにかく天気が良くてよかったです。以前北海道にイベントに行った時は、めったに来ない台風が直撃してました。

 イベントも北海道も楽しかったです!!写真はクラーク博士。少し時間があったので、羊が丘公園に行ってきました。そして今日初めてこの人が何をした人なのかがわかった。ずっと、北海道で何かビフィズス菌みたいな良い菌を発見した人かと思った。北海道の皆さんごめんなさいPhoto_1

|
|

2006年6月21日 (水)

6月21日

今朝、今日の現場に遅刻する夢を見ました。「夢でよかった~!」と思っていたら、今日本当に遅刻してしまいました。夢のお告げの意味なし。一時間はかかるスタジオに13時までに行くのに一体どんな発想からか12時40分に出れば間に合うなどと思っていた。コーヒーなどしばきながらのんびり支度をし、ふと時計を見ると12時25分。・・・・・なんか違和感が。13時までに行くんだよな・・?いま12時25分だろ?・・・・・・・13時まで・・・今25分・・・?・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・間に合わなくねえ?またもやうっかりサザエさん降臨です。靴下履くのも忘れて飛び出しました。素足に靴は微妙です。石田純一のセンスはわかりません。とにかく走れるところは全部は走りました。結局20分の遅刻をしてしまいました。申し訳ありませんでした。

|
|

6月20日

今日久しぶりに愛犬コロに会ったらなんか物思いに更けていた。恋でもしたか・・?Photo

|
|

2006年6月20日 (火)

6月19日

うきゃ~~!!誕生日過ぎてる・・!!土曜日に朝まで飲んでしまったために、昨日は一日グロッキーでした・・。なんか、日にちの感覚が一日ずれてたし・・・。くそ~~気持ちはまだ20歳なのに確実に無理のきかない体になってるよ・・。昔は二日酔いなんてした事無かった・・はず・・なのに・・。そんなこんなで気が付いたら誕生日が過ぎてました・・。

27歳になりました~~~!!たくさんのバースデーレター、プレゼント、ありがとうございました!!めっちゃ、うれしい~~!!誕生日っていいものだね!!(ゲンキン・・)大切にさせていただきます!!元気がなくなったら読み返したいと思います!!

あ・・免許、取りに行かなきゃ・・。

|
|

2006年6月19日 (月)

6月17日

今日、私事ではありますが、結婚パーティーをやりました!!たくさんの人が来てくれて、温かい言葉を頂きました!!改めて、私の周りには最高の魂を持った人たちばかりだなと思いました。結婚を公表したときも、ファンのたくさんの温かい言葉に本気で泣けました。いろいろ言われるかもなんて思って申し訳ないっ!!YOU達、最高だっ!!そんなことがじんわりと沁みてきてあったかい気持ちになりました。

 余興がとっても楽しかった!!チャイナドレスを着た美女達が歌ったり踊ったり!!父が私のドレス姿を見たときより嬉しそうに見ていました。それから、女装した男性陣からは面白替え歌をプレゼントされました!!死ぬほど笑った・・!!ドレス着てるのに手叩いて笑っちゃったよ。自分達でこの替え歌をCDにしたらしく、それを言値で販売したところ、父が両手に小銭を一杯持って買いに行ってました・・。お父さん・・募金じゃないんだから・・。プリッツのメンバーも来てくれて久しぶりに4人、昔話に花を咲かせました。ずっと体調の悪かった母も呼べてホントに感無量でした!!とにかく楽しかった!!この日は朝まで飲みました!!一生の宝になる一日でした!!

 

|
|

2006年6月12日 (月)

6月6日

やった~!!やっと教習所、卒業したよ~~!!いや~、絶対駄目だと思ったよ・・。自主経路では、ゴールがわからなくなって、2度も止めて地図見直しちゃったし、縦列駐車ではなかなか入らなくて、2回も切り替えしちゃったし・・。最後は気合で入れたけど、先生にため息吐かれちゃうし・・。でも、合格だったよ!!ホントにギリギリだったらしいが、合格は合格!!後は、習うより慣れろってね!!って、その前に、本試験受けないと・・。あ~また、勉強しなきゃ~~!頑張るる~~!!

|
|

2006年6月 3日 (土)

5月31日

やった~~!!とうとう、効果測定受かったよ!!なんと満点だった!!・・・ってか一回目に受けたと全く同じ問題だったから、あたりまえっちゃあたりまえなんだけどね・・。とにかく効果は無事に測定出来たのだから、よし!!今日はみきわめもやりました。先生に全然みきわめられてなかったけど、君はあまり時間がないから、希望を託くす、と言われてハンコをくれました。複雑でしたがくれるものはもらっときます。次は卒業検定です!!これが受かればセンター試験!!それに受かればとうとう免許ゲット~~~~!!頑張るぜ~~!!

|
|

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »