« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の投稿

2006年5月29日 (月)

5月21日

ぐあ~、卒検前(車の)効果測定また落ちたよ~~!!二回落ちたから今度は補学受けてからじゃないと受けられない上に三千円かかるし!!ハア~、まあ、最高30回受けた人もいるらしいし、こうなりゃ、伝説になるまで受けてやる~~!!なかなか進まねぇなぁ~。

|
|

5月20日

ぐお~、卒検前(車の)効果測定落ちた~。また一点足りず・・。私は一点足りない女・・。なかなか進まねぇなぁ~。明日またチャレンジしてやる!!

|
|

5月15日

今日、ラジオ「秋葉小僧」の同窓会をやった。約2年ぶりの再会。二年かぁ~。もうそんなに経つんだ~。あっという間だね。2年あると色々変わるね~。車移動が主だったディレクターさんが自転車移動主の健康優良児になっていたし、やまけんさんは金髪じゃなくなってたし、私は結婚するし。でも、みんな中身は変わってないな~。あの頃の暖かいままでした。とってもおしゃれなお店で飲んで騒いで、楽しかったな~!!また、こうやって遊べたらいいな!!

|
|

5月11日

もう、5月・・?早え~な~、オイ。光陰矢のごとし。時は金なりだね。なーんて言って、今年のGW、4日も連続で休みがあったのに、見事に無駄にしてしまったよ。見事にね。
 それはそうと車、あと一息だよ。あと、効果測定やって、見極めやって、卒検やって、センター試験。そんで、ゲット!!後ちょっとなのに、ここからが長いんだよね・・。がんばるぞい!!そうそう、この前3人組んでやる複数教習ってのをやったんだけど、全部で2回受けなくちゃならなくて、その時に組むメンバーはいつもランダムに決めるから毎回違うらしいのだが、たまたま全く同じメンバー、しかも教官まで一緒にだったよ!!しかも、しかも!!二回目の複数教習は3人とも他の日に予約してたんだけど、みんな予定が合わなかったらしく、予約を入れなおした日がたまたま一緒だったの!!しかも、住んでるところがみんな超近かったのさ!こりゃ、前世で何かあったね。ナルニア国物語的な何かが・・・!!ちなみに教官がもの凄いモー娘ファンだった。とにかく、もうすぐなんだよ!!今月中には取りたいです・・。

|
|

感涙

みんなぁ~これ読んだらすぐに忘れて欲しいんだけど、どうしても言いたいので言わせてください!!
 今回結婚の報告に関して沢山の暖かいお手紙などを頂きました!!とても言葉では言い尽くせませんがめっちゃ嬉しかったです!!改めてこんな暖かい人たちに支えられていることに嬉しくて泣けました。
 私は何を言われてもどうしても自分の言葉で伝えたかった。私は夢を売って何ぼです。だからこのような報告をしかも勝手もして、どんなことを言われても覚悟の上でした。裏切りだと思われても仕方ありません。それなのに、こんなに暖かい言葉をみんなからもらえるとは・・・。上手く言えないけど、なんかみんな暖かいなって、私は幸せ者だって、心からみんなに感謝です。みんなに元気を!!って思ってやってきてるのに、いつも私が元気をもらってる。どう返していいかわかんないけど、精一杯今出来ることをやって、みんなに、恩返しをしていきたいです!! とりあえず今出来ることは全力で今やってる作品にぶつかっていいものにしていくこと、ホームページ更新していくこと!!そして、車の免許を早く取ること!!頑張って早くブイブイ言わすぜ!!
 とにかく私が言いたいことは、みんな!!大好きだぜ!!そして、みんなに幸あれ!!

|
|

4月11日

今日、東京アニメセンターの公録ラジオに来てくださった皆さん!!例の如く雨の中ありがとうございました!!めちゃめちゃ嬉しいです!!いやー、それにしてもしばらく見ないうちに秋葉原も変わったねーー!!びっくりしたよ!!まるっきり田舎者だったよ!!上ばっかり見ながら歩いちゃった!!何より感動したのが秋葉原の駅からずっとアニメセンターまで屋根が付いてるんだよ!!だから濡れずにアニメセンターに行けるんだよ!!なんて快適な!!快適おしゃれタウンになったね!!さすが皇太子様が視察に来ただけのことはあります!!
 公録も楽しかったです!!緊張したけど・・。次があったので、最後までいられなくて残念でしたが、みんなの顔が見られて良かったです!!次はもうちょっとゆっくり話でも出来るイベントがあればいいな~~!!

|
|

ご報告

皆様にご報告があります!!詳しいことはコラム欄に載せてあります!!是非見てやってください!!

|
|

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »