« お知らせ | トップページ | つづき »

2005年4月 6日 (水)

3月25日

むむむ・・今日はホントにタイミングの悪い一日だった・・。
まず、佐○急便さんからこの前買った通販の品物が届くという電話があった。「これから、15分くらいで行くから代金を用意して待ってください。」とのこと。う~ん、これから、友達とご飯を食べに行くご予定なのだが、ここで受け取っとかないと、もう二度と受け取れない気がする。15分くらいならなんとか間に合うだろう。よし分かった!!待ってようじゃないか!!そうそう代金ね、おいくら用意しろって??18000円・・かぁ~。・・・そんな大金持ってねぇ。下ろしてこねば・・今から行けばギリギリ、佐○急便さんが来るまでに間に合うだろう・・。いっそげ~~!!私はメロス張りに近くのATMまで走った。しかし、め、めっちゃ、混んでる・・。どうしたというのだ??この銀行つぶれるの??と、とにかく、他のATMへ!!しかし、どこも何故か大名行列並みの行列だ。私は銀行ATMは諦めてコンビにへと走った。そして何とか、2万円を下ろして家路に急いだ。だ、大丈夫だ・・多分ギリギリ15分以内なはず!!早く来い!!佐○さん!!
 

|
|

« お知らせ | トップページ | つづき »