« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月の投稿

2004年2月27日 (金)

2月26日

今日ピースメーカー最終回のアフレコだった。今回はほんとに作品にも役にもキャストのみなさんなもスタッフのみなさんにもとても恵まれたな。あ、今日私→行くぞ!みんな→オー!って気合い入れのかけ声、大成功だったよ!アフレコの後はプチ打ち上げ。原作の黒乃先生がいらっしゃってくれた!相変わらずめちゃめちゃかわいい(>_<)あんな力強い話と絵を書いているのに‥!
今日はのんじったよ?楽しかったよ!!

|
|

2004年2月26日 (木)

2月25日

ありえない‥。ちょっとー、記憶力テストやったら0%だったよ‥。だって紛らわしいんだよ‥。

|
|

2004年2月23日 (月)

2月○日

ピースメーカーのアフレコ。収録ももうすぐ終わり。半年ってほんとにあっちゅー間だなぁ~。でも、私にとって何年分にもあたるくらいピースメーカーから学んだなぁ。芝居をやろうと決心したのもピースメーカーのがきっかけだし。おしっ!!残りラスト!!頑張るで~~!

|
|

2004年2月16日 (月)

2月15日

今日は家族で浅草寺に刀を買いに行った。もちろん刀を欲しがったのは我が父だ。父は侍になるのが夢なのだ。浅草寺に着き刀を見ること3時間。正直うんざりだ。父が刀を見る目は、もはや「いやー久々に大きい仕事が入りましてね、材木問屋の店主をばっさりとね」みたいなことを言う浪人のようだ。気に入った刀を購入できルンルンの父。しかし、この後まさか、駐車違反で車がレッカー移動されているとは、知る由もない。

|
|

2月14日

バレンタインデーだよ。せめて今日の仕事場へくらいはチョコをと思い三越のデパ地下に行ってみたが、どこもかしこも洋菓子屋さんは大にぎわいだね。そんな中、そのお隣の和菓子屋のなんと静かなこと。まぁ、バレンタインデーに練りきりもらってもねぇ。斬新だけど。でも、ひなまつり、子供の日とこれからが和菓子屋本番ですから、ファイトです!!そんなこんなで、ゴディバでもと思ったが高かったので、不二家プチギフトにしました

|
|

2004年2月13日 (金)

2月13日

今日は13日の金曜日。きゃー!!ジェイソンが来るわ~!! それはそうと、今日はオフなので久々に洋服なんぞを買いに行った。どこもかしこも春満載だ。ところで、ねぇ、ちょっと知ってた?最近じゃ、水玉のことをドットって言うんですってよ?ドットよ、ドット。どんなIT革命だよって思ったね。インナーを二枚ほど買って満喫した。しかし、何故にこんなにゴディバが賑わっているのだ?‥‥。あ、明日バレンタインデー?

|
|

2004年2月11日 (水)

2月11日

ふっかぁーつ!!小林、なにやら復活です!!いやー、インフルエンザではじゃなくてよかった(^。^;)でも、花粉症の方は未だ健在。まったく、杉め~!これでは、春を楽しく迎えられないではないか!
それにしても鼻水は一体何処からくるのだ?昔、誰かに脳味噌が少しずつ溶けだしているのだと言われ、焦った私は逆立ちをして鼻水を脳に送り返そうとしたことがあったが、そんなわけはねぇ。それより、誰か鼻を止めてくれ。

|
|

2004年2月10日 (火)

2月9日

花粉症も来たらしい‥。風邪は未だ健在‥。情けない‥。

|
|

2月6日

うー、なんか風邪引いちゃったらしい‥。不甲斐ない‥。うー。

|
|

0204

車買っちゃいました!!いやね、やまけんさんとやってるラジオ、秋葉原小僧でその話が出てさぁー、話だけ聞くつもりが、実物見せられちゃったら欲しくなっちゃってさ。で、買っちゃいましたっ、ラジコンミニッツ!!普通のより小さくて組立が簡単!!家に帰って早速走らせました。家族の冷たい視線なんて気にしません!!ゴーゴー!!マイカー!!たのしー!!デシカメ直ったら写真撮って見せたげる!!

|
|

2004年2月 3日 (火)

2月3日

節分だぁ~!豆まきだぁ~!鬼は~外~福は~内~!福はぁ~内ぃ~!あ!!そうそう、なんだかんだバタバタしてて忘れてたけど、悪鬼ブラスター、とうとう退治しました!!秋葉原小僧(スターデジオ内で放送中)で直してもらいましたぁ!!いやー、びくったよ!!だってね、なんと20以上のウィルスに感染してたんですよぉ!!まじ、びびりました!!というわけで、復活!!パソコン君!!

|
|

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »