« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »

2003年10月の投稿

2003年10月29日 (水)

10月27日

また髪切っちゃった‥。その後仕事で一緒になったなっちゃんに怒らりた‥。

|
|

10月26日

斎賀さんと桧山さんのライブを見に行った!かっこよかった~!前に斎賀さんからアルバムをいただいていたので予習はばっちり!!しかし、二階にいたのであまり飛べず‥。でも楽しかったな!!その後一緒に行った友達がもうすぐ誕生日だったので、そのままバースデーパーチー!鍋をやったよ!!誕生日だから一品贅沢をしようと言うことになりタラバガニの刺身食べた。うまかったなり(^O^)

|
|

10月24日

あー後2ヶ月後はクリスマスだなぁ~。今日は一日オフだったので、妹とドライブ。昼はしゃぶしゃぶだったけど、夜はラーメンだった。でも、うまかった!!

|
|

2003年10月28日 (火)

10月21日

今日は一日DVDを見てしまった。何を見たのかというとAIとリロアンドスティッチとキャスパー。今回は娯楽のために見たのではない。自然な男の子の声を勉強するためだ。普段からも男の子の声には注意はしてるが、演技をしている男の子とはどう喋るのか。まずはマネからとテープに録って台詞を聞き移した。しかし、問題なのがAI。やっべ、泣く泣く。これを行き帰り聞いていけるかちょっと心配だ‥。

|
|

2003年10月21日 (火)

10月20日

うわぁ‥まだいるよ‥。ブラスター‥。ちょっとほっとけば自然治癒力とかで治ってんじゃないかなぁ?なんてアマかったね‥。やっぱりアトムはいなかったよ‥。つーか、まだ治してなかったのかよ、あたし‥。はぁ~いろいろハプニングですまないねぇ‥。

|
|

10月○日

今日グリーンドラゴンというビデオの長尺があった。ベトナム戦争の話で私はミンというベトナム人の男の子役。戦争ものはいつも思うが難しい。戦争にどっちが悪いというのはないと思っているのだが、作り手によって随分偏ってしまう。ましてや子供となるとなお難しい。もっと勉強しなくては。終わった後に皆でご飯を食べた。そこがすごい何がすごいって量が。絵に書いたような山盛りだった。お土産にうまか棒もらったよ!!

|
|

10月18日

ある音響会社主催のダーツ大会があった。でも、仕事で行けたのは決勝戦の頃。なんと、かかずゆみさんが決勝戦に!おかしい‥。ゆみさんはダーツは初心者のはず‥。なぜ?もしやダーツの天才!?ところがゆみさんのダーツは場外へ。そしてまた場外へ。そう、ゆみさんと組んでいた方がプロ級にうまい。そうか、ならば!!とラスボスと扮して私も戦う!戦いました。私のダーツも場外へ。しかし情けと組んだ鈴村さんの力で勝てました

|
|

2003年10月18日 (土)

10月○日

ピースメーカーのアフレコだった。今日はたてかべさんが出演!感激だ!その後みんなで沖縄料理を食べた。ここで小林は29歳だと言われてることが判明。違うよ?24歳だって!!24!そこんとこよろしく!このとき飲みに行った方たちで写真を撮りました。諏訪部さんが。なので、諏訪部さんのHPをチェック!!あ、私?カメラを忘れた上に、携帯の電池がなくなりました。

|
|

10月14日

事務所によったら、島ちゃんベイベ(私の友達)見つかってしまいました。島ちゃんベイベに自分で髪切ったのと報告したら、「高校生みたいなことすんなよ」と言われました。おお、そうか、私は若者ちっくな事をしたのだな、とちょっと自信がつきました。楽しい一日でした。

|
|

10月13日

髪を切りました。自分で‥。妹が自分で切っていて、意外にうまいもんだなぁ~と思ったのがきっかけでした。ほんとは1、2mm切りたいなぁと思っていたのですが、気が付いたら普通にショートになっていました‥。一年頑張って伸ばした自分‥!でも、自分で切った割にはうまくいきました。

|
|

2003年10月12日 (日)

10月11日

はぁ~なぜ私は来た電車に乗ってしまうんだろう‥。その電車が私の目的とする場所へ行くかどうかもわからないのに‥。私は今日東京で待ち合わせをしていたのに、なぜ高尾行きに乗ったのだろうな‥。途中で気付いたけど、快速だしな。でも、荻窪で降りれてよかったな。そういえば、ずっと前、うっかり通勤快速乗りそうになったことがあったな。あの時は友達が引き留めてくれたから国分寺まで行く羽目にならずに助かったな。ふぅ~。

|
|

10月10日

はぁ~早く兄に連絡とってブラスター、退治してもらわな。あ、今日は妹の勤めてるお店に行ったよ。手作りアクセサリーの店なんだが、行くとつい何か買ってしまう。今日も7千円のネックレスを買ってしまった。今度友達の結婚式があるからそこにしていこう。

|
|

10月9日

治ってなかったぁ~!くそ~~!せっかくこの日記も携帯からじゃなくてパソから打とうと思ったのに~!とにかく兄の力を借りて何とかしよう‥。

|
|

10月8日

きゃー!!パソがブラスターって言うウイルスにやられたぁ~!買ったばっかりなのに~!でも、明日になったら治ってないかな‥?

|
|

10月6日

ソニックX中入り旅行、二日目!昨日は遅くまで宴会だったけど、朝から温水プールに行った!気持ちよかった~!でも、水深が120cmと意外に深かったので、ちょっと気を抜くと鼻に水が入って大変だった‥。散々遊んでまたもや楽しい旅行だった!

|
|

10月5日

ソニックXの中入り旅行!IN小田原!!それにしても最近旅行づいてるな~。初めてロマンスカーの一番前に乗っちゃった!アトラクションに乗ってるみたいだった!泊まったとこも最高だったよ!コテージだったんだけど、すんごい広いの!本館には温水プールやボーリングもあるし!ボーリングやったさぁ!100いったよ!でも、まだピンを片し終わる前に投げてしまい、レーン一つ壊しちゃった‥。どこ見て投げてたんだろう‥。

|
|

2003年10月 3日 (金)

10月○日

ピースメーカーのアフレコ。この現場はとにかく楽しい!ありがたいことだ!アフレコの後、いつも飲みに行くのだが、今日はその飲みにスペシャルゲストが!!たてかべさんと谷井あすかちゃん!すごい久しぶり~!直にジャイアンのテーマを聞いてしまったよ‥!なんて贅沢な!!後ね、そのお店にハンマー投げの室伏氏が来てたの!!やっぱり大きくてターミネーターみたいだった!!そんなこんなでまた飲み過ぎてしまった‥。

|
|

9月30日

打ち上げ旅行二日目!昨日あんだけ飲んだ割には意外に目覚めすっきり!!朝早くに帰る人は大変だな。私はゆっくり帰ればよいので、音響監督の剛さんと下澤マネージャーと愛する喜久子さんとで、初めて箱根の森美術館に行った。登山鉄道で行ったがこれも初めて!すごいね!芸術って!堪能したよ。よくわからなかったけど。夜はボンバーマンの打ち上げがあった。またアメリカザリガニが司会だったが、やはり流石だ。楽しかった!

|
|

2003年10月 1日 (水)

9月29日

一騎当千の打ち上げ旅行IN箱根!!なんか修学旅行みたいで楽しかった!!私らが泊まった宿は七つの露天が目玉!!気持ちかった!!始め間違えてもう一つある普通の露天に入ってしまい、温泉のハシゴしてちょいぐったりだったけどね!!夜は宴会!!騒いだ騒いだ!!UNOやって二回ともビリ争いやったあげく、二回目はビリだった‥。ふっ、何故だ‥。そんなこんなで寝たのは明け方。若いってすばらしいね!!

|
|

9月28日

栗ご飯じゃなかったよ!!うそつき!!つーか、今日一日仕事だから、どっちにしろ食べられないけどね!!仕事と仕事の間が4時間近く余ってしまったので、友達誘って夕飯を食べることに。なんとリッチにもしゃぶしゃぶ!!しかし、ここでも大ハプニング!!かかんだ拍子にコンロで髪燃やしちゃった‥。チリチリだよ!!

|
|

« 2003年9月 | トップページ | 2003年11月 »